人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲上の世界より

皆様、こんばんはm(__)m。
山に上がったkenpyan4でございます。
現在位置は、富士山3400m地点です。私の旧式のケータイから、ちゃんと投稿されてますか?
今日は酸素薄い・肉体労働・寝不足にて、もはやとろとろ。おやすみタイムでございます(*_*)。
天界は快晴。この時期としては極めて過ごしやすい、ラッキーな小屋開けでした。
残雪はまだけっこうありますが、早くも登山者の方々も、ちらほらいました。皆さん、もう富士山登れますよっ!(笑)
ブルドーザーの屋根の上に乗ってきて、紫外線をかなり浴びました。顔、日焼けでひりひりしてます。
2800m付近で、山を駆け登る野良猫(!)を目撃しました。山で猫を見たのは初めてですが、全ては謎です。

雲海の夕焼け、キレイでした。景色だけはやっぱりすごい富士山です。別に蛍光灯モードにしなくても、蒼でます(笑)。

できる時に、こんな感じで山からアップできたらと思っています。
私の旧式ケータイだと、投稿オンリー。
画面も見られないし、コメントにお返事等はできませんが、どうぞご理解くださいませ~。
by kenpyan4 | 2005-06-13 20:47 | 雲上の世界より
<< 寒さと水 おやこ >>