<   2005年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

橙色。

空と湖面を、橙色に。

※同じような時間帯の別の場所の夕日つながりということで、kenchan212 さんの
239 今日の夕日にTBさせていただきました。

山中湖・パノラマ台。2005年3月30日。
b0034578_2151084.jpg

[PR]
by kenpyan4 | 2005-03-30 21:55 | 富士山以外

流れゆきて

雲の軌跡。
幾筋かの、空の道。

鳴沢村。2005年3月21日。
b0034578_1175641.jpg

[PR]
by kenpyan4 | 2005-03-28 01:23 | 富士山以外

同じ場所で違う雰囲気

昨日の写真と、同じ場所で撮ったものです。
いつかの写真(「極地」)とは、時間も場所も違いますが、同じやりかたで撮りました。

鳴沢村。2005年3月21日。
b0034578_23335090.jpg

[PR]
by kenpyan4 | 2005-03-22 23:36 | 富士山

ツンドラ

久々に、水たまりの逆さ富士。
芝生の雪解けの水たまりから、シベリアとか、ツンドラとかいう言葉を想像。
行ったことはないのですが。

やっぱり苦しいかなぁ?この想像って・・・(笑)。

鳴沢村。2005年3月21日。
b0034578_23361789.jpg

[PR]
by kenpyan4 | 2005-03-21 23:43 | 富士山

うららかに

早春の陽光。

※infinitelight さんのひだまりにTB♪

富士吉田市。2005年3月19日。
b0034578_19593239.jpg


謝辞。
[PR]
by kenpyan4 | 2005-03-19 20:02 | 富士山

セピア色

私のサイバーショットには、セピアモードがあってモノクロモードがない。
なぜだーっ?!と最初は思いましたが、結局セピアもいいものだと思うようになり、時々こうして茶色い写真を撮っております。

本栖湖。2005年3月14日。
b0034578_12105596.jpg


いつの間にやら自己紹介気味(笑)。
[PR]
by kenpyan4 | 2005-03-17 13:42 | About me

つながる

雪の部分と空と。
夕方になって雨上がり、出現してました。

新倉山浅間公園。2005年3月11日。
b0034578_2354692.jpg


ラオスにも・・・
[PR]
by kenpyan4 | 2005-03-11 23:56 | 富士山

ただいま。

この山のある風景って、やっぱり独特の良さがあるなぁ~。。。

河口湖。2005年3月10日。
b0034578_1911589.jpg


眠い。。。
[PR]
by kenpyan4 | 2005-03-10 19:52 | 富士山

帰る

カンボジア、シュムリアップの街角より。暑い。
アンコールの遺跡に凄いと思ったのもつかの間、またしても熱を出して病院に。
2日ほど寝ていました。
今、ようやく薬の力でよろよろと行動中です。
今日の夕方の飛行機に乗って、乗り継いで乗り続けて、明日早朝日本に帰り着きます。

日本かぁ。。。
[PR]
by kenpyan4 | 2005-03-09 12:54 | 諸所感々

長すぎた夏

もう殆どやることがなく、数日よどんでいたのですが(苦笑)。
ようやくルアンパバーンの街からゆるゆると帰路につきます。
この街に今までの分も含めると、足掛け5年間のうち、約4ヶ月強は居たことになります。

長い。。。長すぎる。
旅行なら数日居ればいいようなところなのですが。

いつかは思うかもしれないけど、まだ感慨も何も。
相変わらず暑いし。

今日の午後には、この国の首都ビエンチャンまでひとっ飛びです。
プロペラ機で。
[PR]
by kenpyan4 | 2005-03-02 11:58 | 諸所感々