<   2004年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。

今年は、ブログという文明を知った年でした。

自分で好きで撮っていて、でも撮りっぱなしだった写真たち。
ブログのおかげで、多くの方々に見てもらう機会を得て、よかったです。

ここを見て下さっている皆様、ありがとうございました。
また明日からもよろしくお願いします。

来年もよいご縁のあらんことを。

結氷した精進湖。2003年1月10日。
b0034578_18573682.jpg

[PR]
by kenpyan4 | 2004-12-31 19:18 | 富士山

遅刻

やはり、冬はやってきました。
首都圏でも初雪だった昨日、こっちでも初雪になりました。

雪降る家の裏の森。2004年12月29日。
b0034578_2335739.jpg


雪止んで
[PR]
by kenpyan4 | 2004-12-30 23:44 | 富士山

春特集

こないだの桜の他にも、各地で春の便りが聞かれております。

・・・春?

梅の花。
咲き始めたとは聞いてはいましたが、実際に年末に見るとは思いませんでした。
b0034578_17144951.jpg


さらに
[PR]
by kenpyan4 | 2004-12-22 17:34 | 富士山以外

みどり

何の野菜か分からないけど、青々と緑の畑。

山中湖村。2004年12月21日。
b0034578_0264477.jpg

[PR]
by kenpyan4 | 2004-12-22 00:32 | 富士山

Mars

火星の空は、青かった・・・みたいな。
本当はどうなんだろうか。

朝霧高原。2004年10月15日。
b0034578_2254756.jpg

[PR]
by kenpyan4 | 2004-12-19 22:59 | 富士山

定番

端整というか、基本的というか。
ここからの富士山は広報誌なんかにもよく載ったりします。

諏訪の森。2004年12月2日。
b0034578_23254312.jpg

[PR]
by kenpyan4 | 2004-12-18 23:35 | 富士山

曇天

晴れていれば、夕陽の時間。
曇っていれば、御覧のとおり。

もっとも、今日も良い天気でしたが(雲は富士山の上だけ)。

鳴沢村。2004年12月18日。
b0034578_1128367.jpg

[PR]
by kenpyan4 | 2004-12-18 18:52 | 富士山

冬桜

国道沿いの植木置き場で、桜が咲いていました。
桜は実際には一年中どこかしらでなにかしらの種類が咲いているそうです。
とはいえ、この北麓で今の時期に桜が咲いているのは、初めて見ました。

富士吉田市新屋。2004年12月16日。
b0034578_9433722.jpg

[PR]
by kenpyan4 | 2004-12-17 09:49 | 富士山以外

綿帽子

「富士には月見草がよく似合う」
・・・と、云う場所から。

月見草の季節は遠くになり、風は冷たく、天空に月。
b0034578_0185466.jpg


昨日と同じパターンで
[PR]
by kenpyan4 | 2004-12-17 00:34 | 富士山

ふじいろ

先日、「ほったらかし温泉」に行ってきました。


遠くに夕暮れの富士、眼下には甲府盆地を臨みつつ、温泉に浸かっていい気分。
予想したよりも開放感がある露天風呂で、人気があるというのも納得。

結構ちゃんとした温泉施設で、べつに”ほったらかし”ではないみたいです。

b0034578_052303.jpg


ふじ
[PR]
by kenpyan4 | 2004-12-16 01:10 | 富士山