カテゴリ:諸所感々( 18 )

え?

もう4月も4日ですか?
は、早いですね・・・。

ラオスからは、先月30日に帰国済みです。
あっという間でした。

その前後はほとんど、桜を追っています(笑)。
数日のうちに、写真記事を更新します!ええ。

・・・と、自分に宣言(苦笑)。
[PR]
by kenpyan4 | 2006-04-04 12:45 | 諸所感々

かわらぬもの

1年前も今日も、富士はそこにある。

本栖湖。2006年3月15日。
b0034578_0155077.jpg


独り言
[PR]
by kenpyan4 | 2006-03-16 00:29 | 諸所感々

かばね

もの言わぬ。

キリング・フィールド。2006年3月6日。
b0034578_23425976.jpg


プノンペン
[PR]
by kenpyan4 | 2006-03-15 00:04 | 諸所感々

おしらせ

海外で身内の不幸があり、これから急遽現地へ行くことになりました。
よって、ここを少し休みます(もちろん落ち着いたら再開します)。

今年も『自然な写真』に多くのコメントをいただき、ありがとうございました。

それでは、また。。。
[PR]
by kenpyan4 | 2005-12-29 00:38 | 諸所感々

JAPAN 1945.

人知れず散りゆきて 紅葉。
b0034578_21585787.jpg


ここは
[PR]
by kenpyan4 | 2005-12-10 22:52 | 諸所感々

2005年・3400m、終了!

長らく御無沙汰しておりました。

ようやく・・・です。
長かった~、通算109日。

一昨日、予定より一日前倒しで下山してまいりました。
朝4時起きで、大雨の中最終の小屋閉め。
8時に下山開始。
と言ってもクローラー(荷物運搬用のキャタピラー)に乗って下りてきたので、本八合目から須走口五合目まで、ものの30分もしないうちに着きました。
速い乗り物だなぁ~と関心することしきり。

まだまだ下界の状況は、全て何が何やら分からない状況ですね。
低山病で(笑)。

落ち着いてきたら、また再び写真をアップしていこうと思います。
ごあいさつも、徐々に。

まずは取り急ぎ、下山したということで。
よろしくお願い致します。
[PR]
by kenpyan4 | 2005-10-07 07:39 | 諸所感々

ニセヤシノキ

私ね、シダ植物なんですけどね。
気が付いたら壁にいました。
生まれ変わったら、ヤシの木になりたいですね。

2005年5月27日。
b0034578_0164996.jpg


ちなみに
[PR]
by kenpyan4 | 2005-06-09 00:24 | 諸所感々

別れ

昨日、ちょっとショックなできごとがありまして、ブルーな気分の私です。
ここに書くのもためらわれるような出来事なので、内容は皆様の想像のままに。。。

”別れ”といっても恋愛とかの話ではないので、あしからず(←それも悲しいけど・笑)。


[PR]
by kenpyan4 | 2005-04-13 23:59 | 諸所感々

のたのた教

【”のたのた教”について】

のたのた。

イメージとしては、陽だまりで昼寝。
それでのろのろと動いてるさま(笑)。

本当にすろーりーな方、やたら多忙だけど本当はまったりが好きな方など、
共にのたのたな道を歩んでみましょう。

※SNS mixi コミュ『のたのた教』で、ひそかに活動してます。あは。
[PR]
by kenpyan4 | 2005-04-11 17:16 | 諸所感々

帰る

カンボジア、シュムリアップの街角より。暑い。
アンコールの遺跡に凄いと思ったのもつかの間、またしても熱を出して病院に。
2日ほど寝ていました。
今、ようやく薬の力でよろよろと行動中です。
今日の夕方の飛行機に乗って、乗り継いで乗り続けて、明日早朝日本に帰り着きます。

日本かぁ。。。
[PR]
by kenpyan4 | 2005-03-09 12:54 | 諸所感々