人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山は

まぁだいたい居るよね。
今頃はそこも雪ん中だと思うけど。

滝沢林道。2007年11月25日。
富士山は_b0034578_196175.jpg




今年は私もとうとう勤め人(苦笑)となり、なにかと生活時間が変わったな~と感じる1年でした。
ちなみに勤め先は母校の大学の事務職ですが、まぁ中と外では大違いってやつです。

それに伴って、富士山を撮りに行ける機会はだいぶ減ってしまいました。
秋には愛用のデジカメも遂に寿命にて永眠。。。(その後ヤフオクで同じ中古を手には入れましたが)

とはいえ夏にはなんとか時間をやりくりして富士山労働もこなせ(かなり過酷でしたが)、秋に受けた富士山検定1級試験にはなんの間違いか合格することもでき、まだまだ踏ん張って富士山づいてる(←造語)今日この頃です。


ブログ更新も激減して久しく心苦しいのですが、なんとか今後も続けてゆこうと思っています。


・・・とかなんとか言いつつ、今年最後の投稿という訳でした。^^
富士北麓はもろさびく(←訛り=とても寒く)なりました。
皆様お体ご自愛下さいませ。
by kenpyan4 | 2007-12-28 19:31 | 富士山
<< 平成20年元旦の日の、昼近く。 キラキラ光る >>