人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火球

まさに太陽、燃ゆる星かな。

2006年8月8日。
火球_b0034578_1161947.jpg







またまたお久しぶりになってしまいました。
昨年みたいな、山から文章だけの投稿もできずにいましたが、私はちゃんとうごめいていますよ(笑)。

実は今月20日に下山していました。
約10日間ほどは下界の用事(主に”学校”ということになっていますが、遊びも含まれているんですけどね)をこなしているわけです。

下界は暑いですね。
ひととおり夏も感じられました(花火とか、クワガタ虫とか←なんだそれ・笑)。
なので、ネットの世界での活動もなかなか再開できずじまいだったのです。
そうこうしているうちに、時が過ぎ(苦笑)。。。

また31日から、小屋閉めの手伝いのため最後の御奉公に行ってきます(~9月7日まで)。

コメントの返信などまだ遅れて申し訳ないのですが、そんな訳なのでまたしばらくご無沙汰になりますが、またよろしくお願い致します。
by kenpyan4 | 2006-08-30 01:16 | 富士山(本八合目3400m)
<< いわひばりちゃん 雲は舞う。 >>