ここからも

富士山、見えたんだね。

国立市。2006年1月8日。
b0034578_19211925.jpg




母方の実家は東京の国立市にあります。
そんな訳で、国立にはよく行きます。
私が生まれたのも、ここです。

今回は年末に亡くなった叔父さん(母の弟)の葬儀の関係で行っていました。
叔父さんは年末に海外上海で急逝しました。
年末年始だったこともあって、我が一族は正月らしくない年の始まりとなりました。
いろいろありましたが、一昨日に滞りなく葬儀も終わり、ひと息という感じです。


余談ですが、ブログ説明のところでわんわん吠えているのは、叔父夫婦の愛犬。
ミミ(柴犬♀・8歳)。
今度のことで、私達と一緒に急遽帰国となったのですが、動物の入国には検疫関係の制約があり、成田でしばらく暮らすことになってしまいました。
元気だといいんだけど。
[PR]
by kenpyan4 | 2006-01-09 19:41 | 富士山
<< 冷たい空に 海の貴婦人 >>