紫色と、オレンジ色と。

御来光の直前の、朝焼けが好き。

2005年7月2日。
b0034578_026136.jpg










してきました。月曜日。21日ぶりの下界です。


家に帰ってまず風呂に入り、ひげを剃り、洗濯。
それから愛車(車1台・バイク2台)に火を入れました(←とりあえず動かすということ。雨が一時的に止んでいたので)。
車は車検から戻ってきていたので、車屋に代金を払いにいきました。
今回の稼ぎ分の多くががたちまち飛び立ってしまい、鼻血が出そうでした(泣)。
その後、カブで走っていたら、雨が降ってきて濡れました。。。
何をしているんだか。



昨日今日は研究生としての体裁を保つため(笑)に、大学に行ってきました。
とはいうものの、こないだまで何をしていたか思い出せず、PCの前に座ってただぼ~っとしていました。

ぼーっと。。。


酸素が多いので低山病(高山病の反対)です。
だからぼ~っとしています。
生活リズムも気候も違いすぎるので、こうなります。

暑いし。


携帯で投稿できていましたね。
ケータイメールで書いてるとわからないんだけど、意外と長いのね。つらつらした文章。
そして返信できないにも関わらず記事にコメントがあるある!

レポートによると、アクセス状況も山に登る以前と特に変わらないくらいあります。
皆様、見ていてくれてありがとうございます(嬉)。



ブログにじっくり取り組む時間がなさげで、コメント返信などはまだ先になりそうですが、なにとぞご容赦下さいませ~。
[PR]
by kenpyan4 | 2005-07-05 15:39 | 富士山(本八合目3400m)
<< 水 夜景 >>