人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十戒

あけましておめでとうございます。

大晦日に降った大雪も止み、元旦の今日はいい天気でした。
昨日クルマにチェーンを装着したので、アイスバーンは無視して(笑・ちなみに雪山に突っ込んでレッカー歴あり)ちらっと富士山を撮りに行きました。

側溝には雪が積もらないみたいです。
やっぱり温かいんですかね。

雪原にひとすじの溝・・・から出エジプトを連想(強引)。

北麓公園駐車場。2005年1月1日。
十戒_b0034578_1954244.jpg



2005年1番目。

本年も「自然な写真」をよろしくお願い致します。
十戒_b0034578_2053477.jpg







十戒_b0034578_1961871.jpg


画像を追加してみました。1枚目の反対側らへんです。

どうやらモーセの祈りの力は、さらに必要みたいです。。。
海が広すぎます。

2005年1月3日。
by kenpyan4 | 2005-01-01 20:08 | 富士山
<< シルエット ありがとうございました。 >>